

前半もあとわずか・・・

今年も相変わらず猛スピードで日々が過ぎ去っとるようです。


2016年もなんやかんやで半年経っちゃいました。


年々、そのスピードは速度を増して、


もう10年後なんてどんなことになっているのかと思うとちょいとゾッとします。


とりあえず、今年の上半期最後に


『 MURAOKAGUMI design ・ 村岡組 デザイン 』


への名称変更という、それはそれは Big News がございまして。


家づくりへの根本は全く変わってはおりませんが、やっぱ名称が変わるってだけで“ 心機一転感 ”は相当なもので。


若干まだ慣れていない私もおりますが、これは時の経過で徐々に慣れていくことでしょう。


とはいえ、冒頭書いたように“日々のスピード”が半端なく早くなってきている今日この頃。


徐々に・・・どころか一瞬なんだろうな。



そういえば・・・



下半期最初の月は見学会が目白押し(仮)。


当ホームページでもイベント情報をご紹介させて頂いてますが、恐らくは3週連続(仮)。


しかも今回は、


横手、


角館、


男鹿。


秋田市以外で3週連続(仮)です。


ちなみにこの写真は横手市W様邸。

横手市W様邸2016

現在は完成に向けて、急ピッチ且つ丁寧に工事中。


私、まだ内部は拝見しておりません。


ですんで、首を長~くしてその日を待っている最中です。


でも日々のスピードが半端なく・・・


ってこの話はもういいか。



とにかく、来月7月の完成見学会ラッシュをお楽しみに!!



舟木
 









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
