

らしさ

私たちが自信を持ってご紹介している、間違いなく県内トップクラス(“クラス”って付けたくないんでけど、なんか法律的にめんどくさそうなので一応・・・)の『健康住宅』。


CMでも、雑誌でも、たくさんアピールしてますし、もちろんそれが私たちの『らしさ』な訳ですが、


『それだけじゃないんだってば!!』


ってところが、今までご紹介させて頂いたお宅の写真に“随所に”ありますんで、まぁまぁご覧になって下さい。


川元S様邸① 

The【男の書斎】。


川元S様邸②

シューズクロークと吹抜け。
 

川元S様邸③

吹抜けを下から。
 

川元S様邸④

洗面脱衣所と洗濯機上の造り付けの収納。
 

川元S様邸⑤

階段下のトイレと深めのボウルな手洗い。
 

川元S様邸⑥

フロアとフラットな和室の畳。
 

川元S様邸⑦ 

たまーにオシャレな照明だけの画像も混ぜつつ。


川元S様邸⑧ 

2Fリビングどーんっ!!。


川元S様邸⑨ 

もひとつ2Fリビング。


川元S様邸⑩ 

更に別角度。


川元S様邸⑪ 

これも。


川元S様邸⑫ 

システムの面材のみパインに変更したキッチン & あったらいいなのPCスペース。


川元S様邸⑬

勾配天井と柱・梁がイイ仕事してます。


 川元S様邸⑭ 

キッチンの横には相当なんでも入りそうなパントリー。



・・・とこんな感じ。



今回は【秋田市川元S様邸】のお写真を使わせて頂きましたが、とにかくイイ家ですな。


自分で言うのもなんですけど。



あえて細かくはご紹介していませんが、わかる人にはわかる『らしさ』全開です。



今後もたくさんのお宅をご紹介させて頂きますが、『らしさ』満載の施工事例と当ブログを今後とも宜しくお願い致します。




舟木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
