

何度見ても。

何度かご紹介させて頂いております、


【湯沢市S様邸】


の施工事例。


お引き渡しは確か去年のお盆過ぎ・・・だったと思いましたが、とにかく素敵なお宅です。


以前少~しだけ家づくりのことや当社のことをお話しさせて頂いたり、お悩みを聞いたり・・・ってこともありまして、直接の家づくりに関わることは出来なかったんですが、わたしにとってはとても想い入れの深いお宅でございまして。


んで、お宅も素敵なんですが、S様ご家族様がとにかく素敵なのなんのって。


で、S様ご家族様のこと、細々書かせて頂きたいところではありますが、そこは一旦止めときます。


そんな素敵なS様邸。


そういえばだいぶ前に書いたブログでご紹介していなかった(ような気がする)プロのお写真がありましたので、ちょっとばかしあげさせて頂きますか。


湯沢市S様邸① 


湯沢市S様邸②


湯沢市S様邸③


湯沢市S様邸④


湯沢市S様邸⑤


いや~、いつ見てもイイお宅だ。


何も用事はありませんが、またお邪魔したいくらいです。


その時は、S様、宜しくお願いします。



世の中、それはそれはたくさんの新築住宅がありますが、見てて飽きのこないお宅って正直少ないような気がします。


これから何十年って住むのに・・・です。


私たちの扱っている住宅は、ここから更に経年変化を重ねてどんどん風合いが増していきます。


いいカンジに変わっていくってことです。


建てた時が・お引渡した時がMAXで、そこから段々と・・・


なんてお宅は正直残念ですもんね。



健康・長持ち】なんてのは当たり前。


【飽きのこない】家づくりをこれからもず~っと続けていきます。




舟木










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
