スポンサーサイト


あちらこちらで様変わり中

【グリーンライフ秋田】から、


ロゴ(MURAOKAGUMI design) 


に変わってはや半月。


健康家づくり・長持ちする家づくり


の基本的な部分は以前から変わらずですが、


それ以外の細かな部分や環境が微妙に変わり、まだまだ落ち着かない日々を送っとります。


これが落ち着くまでにはまだまだ掛かりそうですな。



あっ、そうそう。


屋号!?変更に伴い、↓大事なコレ↓も New Version に変わっとります。





放送は・・・


ご自身で探してみて下さいな。


ちなみに・・・


イメージキャラクターとして


puramo(プラモ)のYUUKAさんが出演中!!


私たちの建物にぴったりの『爽やかさ』で、とても素敵な方です。


ちなみにちなみに・・・・


YUUKAさんは2000年生まれ。



2000年かぁ。



年取りましたね、私も。




それはともかく、


ロゴ(MURAOKAGUMI design) 




puramo・YUUKAさん


今後とも、応援の程、宜しくお願い致します!!




舟木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
