スポンサーサイト


こちらもどうぞ。

住まいの提案、秋田。vol11 

度々、私たちの施工事例を取り上げて頂いている【住まいの提案、秋田。】


最新号に、先月お引渡しを終えた【秋田市・M様邸】が掲載されています。


当“超不定期”ブログでも数回ご紹介させて頂きましたが、まだご覧頂いていない方はぜひぜひ書店でお買い求めをっ!!


ちなみに・・・


【住まいの提案、秋田。】のホームページからもいろいろな会社さんの情報が確認出来ちゃいます。


【住まいの提案、秋田。】HPはこちらをクリック!!


もちろん私たちの情報だけでなく、【住まいの提案、秋田。】のバックナンバーも。


更に言えば、ホームページ右上には各社のブログが更新されるたびにアップされとります。


しかも何故か私のブログが。


てコトは、今、ココで更新すれば、自動的にアップされてしまう訳で。


こんなブログがあがってしまって果たしてイイんだろうか・・・。


あー、なんかヘンなプレッシャーが・・・。


内容だけじゃなく、ほぼ毎日書かなきゃいけないって見えないプレッシャー込。


とりあえず、頑張ります。


湯沢市S様邸リビング 



てコトで前回(Vol.10)で掲載された【湯沢市・S様邸】の写真をご覧頂きながら・・・



『また明日』。





舟木




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
