

あと一週間っ!!

秋田市下北手の完成見学会も残すところあと一週間。
今まで意外に!?無かった平屋の見学会ということもあってか、いつも以上の方々にご来場頂いてます。

で、せっかくなんで、ちょいお写真。


コレは玄関ポーチ照明。

ちょい変わった『和』な感じですが、実は外国の方のデザインらしい。

外国の方が見た『和』ってこーいった感じになるんですかね。



キッチンから撮った柱と板張りの勾配天井。

とにかくココでしか感じれない開放感!!

ロフトも十分作れそうなくらいの高さです。

贅沢ですわ。


一見狭そうなトイレの2連引戸。



一枚開らくとこんな感じ。
で、


二枚開くとこーなります。

車椅子だってゆっくり行き来出来ちゃうゆったり幅。

この平屋には随所にこんな工夫がある訳で・・・。



ちょっと変わった三角の出っ張り部分を内部から。

コンサバトリーっていうんですが、南側なので日当たり十分。

造作のベンチで日向ぼっこ出来ちゃう訳です。



コレは南側のウッドデッキ。

水に強いウエスタンレッドシダーのデッキはとにかく長持ち。

十分な庇のおかげで洗濯物もたくさん干せちゃいます。

・・・と、数枚写真を載せましたが、やっぱり実際に生でご覧頂くのが一番でして。

週末はもちろん、平日は電話でご予約頂ければいつでもご覧頂けます。

あと一週間の平屋の見学会。

『本当の健康と長持ちする住宅』のヒントは是非こちらで!!
舟木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
