スポンサーサイト


みえてきました

いやぁ~久々。


一瞬、当ブログにも広告が出てしまう緊急事態くらい久々。


広告が出てるってことは、かれこれ1ヶ月以上ブログを書いて無かったってことで。


その間に“世の中”ではそれはそれは大そうなニュースが次から次へと。


先月知らぬ間にプロ野球も開幕してるし。


そりゃもう4月だ。


当然だ。


エイプリルフールに浸る間も無く、それどころかそんな日あったっけ?的にその日を駆け足で通り過ぎ、


そのまま今日に至ります。


もう少しで桜も咲くなぁ。


な割に今日はあいにくの雪模様。


この寒さももうちょっとの我慢。


いやぁ、とにかくいろいろあり過ぎな4月でございます。




さてさて。


久々に何書こう!?


そう言えば完成間近の現場にちょいと届け物ついでに写真を撮ってきましたんでそちらでもご覧下さい。


秋田市M様邸②

秋田市M様邸①

秋田市M様邸③


現場は【秋田市M様邸】。


今日は外観のみのご紹介ですが、イイ感じに出来上がってきておりました。


事務所から比較的近い場所にありながらなかなかお邪魔できなかった現場でございまして、結構ワクワク・ドキドキでしたがイイ感じです。


今までありそうで無かった【赤メインの瓦】が、ウチ自慢の外壁材【セレクトリフレックス】のホワイト系の色としっかりマッチしておりました。


内部ももちろん【無垢材とスペイン漆喰】で間違い無い最高の組み合わせ。


本来であればココでご紹介出来ればよかったんですが、それは近く開催される予定の【完成見学会】にてご確認を。


その頃には大きく出た軒下に【レッドシダー】のウッドデッキがお出迎え。


建物の正面にはインナーガレージも。



現在M様邸は照明と設備関係の作業中。


後日、お引渡し間近のM様邸もご紹介出来るかと思いますので乞うご期待!!




これから暖かい時期を過ぎ、今度はあの暑さとの闘いの日々・・・。


そんなのをモノともしない遮熱しちゃう外壁【セレクトリフレックス】に、


内部の湿度をしっかり管理して体感温度を劇的に変えてくれる【無垢材&スペイン漆喰】。


安心で長持ち・・・なんて当たり前。


毎日住む家だから【健康】も考えた家づくりは正直なかなかありません。



とりあえずその真相はM様邸の完成見学会にて。


いろんなことが『みえてきます』よ。





舟木






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
