

セミナー終了・・・てことは!?

昨日、秋田市の遊学舎で行われた【本当に良い家づくりセミナー】も無事終了。


澤田さんの


≪ 業界裏話 & 日本の住宅のウソ・ホント ≫


でたくさんの方が驚かれてましたねぇー。


まぁあのお話を聞いて驚かない方はそうそういらっしゃらないかと思いますが・・・。


そして、セミナー終了後はイベントが続きます。


手始めは2月7日(日)の


体感20160207①

体感20160207②


自然素材住宅体感バスツアー】!!


当モデルハウスグラーツにて、オーナーズクラブ渡辺様のお施主様ならではのお話を聞いて頂いた後、


秋田市寺内K様邸 ⇒⇒⇒ 秋田市南通H様邸


とOB様のお宅を回るバスツアーです。


今日は寺内K様邸の内部をチラーっと。。。


寺内K様邸1

寺内K様邸2

寺内K様邸3


・・・おーっと、これ以上見せちゃうと楽しみ半減なんでこの辺で。


もちろんK様もH様も当日はご在宅。


『 0宣言の家の “ 良かったとこ ・ 悪かったとこ ” 』


いろんなことを直接聴いてみて下さい。


合わせて


0宣言の家をしっかり全身で感じてみることも大事かと・・・。



昨日のセミナーでたくさんの方々からお申込みが入っています。


まだ若干ですが空きはありますので、気になる方はお早めに・・・。



まずは【体感】してみて下さいっ!!





舟木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
