スポンサーサイト


完成~!!

先週、完成見学会を終えた【秋田市桜・I様邸】。


昨日、無事お引渡しが完了しました。


いやぁー、年内無事お引き渡しでとりあえずホッとしとります。


で、そういえば完成後の写真ってほとんど載せてなかったような。


ってことで・・・。


I様邸①

まずは正面左から


I様邸②

後ろからも。


WRC(ウエスタンレッドシダー)のデッキと窓からの光。


この外観にピッタリで。


夏も冬もいいカンジです。


I様邸③

一応、正面からの夜景も。


I様邸④

浴室からもデッキに出れるようになっとります。


ご主人様のたっての希望でございまして・・・。


I様邸⑤

こちらはリビングにある薪ストーブ。


完成見学会へお越しになられた方であればお分かりだと思いますが、見学会後に床をブラウンに塗ってます。


和室内の木部以外は、床・建具・柱・梁等、全てブラウンに塗っていてこれまたいいカンジ。


意外にもウチの物件はほぼ全て“クリア塗装”だったんで、実質“初”のブラウン塗装仕上げです。


I様邸⑥

こちらは玄関からの写真。


左にコート掛け・右が靴棚です。


せっかくのRの垂れ壁だったのに、それをこの写真におさめていないところが私の今の実力だったりします。


I様邸⑦

もちろん洗面台は造作タイル張り。


事前の打ち合わせもなかったのに、同時に『コレでっ!!』って同じタイルを指さした【I様ご夫婦】に驚いた私・・・。


今でも覚えてます。


I様邸⑧

トイレの建具。


もちろんブラウンで。


I様邸⑨

洗面室からお風呂を見た様子。


わかりにくいですが洗面室と浴室の間には“脱衣室”がございまして。


現在は左手壁にオシャレな2連のバスタオル掛けが付いています。


I様邸⑩

これは和室。


ここだけ内部は“クリア塗装”。


ちなみに・・・

I様邸⑪

障子が閉まるとこんなカンジ。


I様邸⑫

そして2F。


現在、間仕切りはございません。


とにかく開放的に・・・ということで、勾配天井プラス間仕切り無し!!


右に見えるは“スタディースペース”。


勉強も読書もこちらにて。




・・・てな【桜・I様邸】でございました。


場所も桜小学校の真ん前ということで、運動会も家に居ながらにして見れるという夢のような場所に、またひとつウチの自慢の【本物の健康住宅】が完成しました。



【I様ご家族様】、本当におめでとうございますっ!!


今後とも、宜しくお願い致しますっ!!




・・・また明日もお会いするんですけどね。






舟木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
