スポンサーサイト


見た人~!!

今日の14:55から、AABで放送された


【 HOUSE STYLE 】


という番組。


ご覧になった方、どのくらいいらっしゃるんでしょうかね?


ちなみに私はもちろん、


『見てません!!』


絶賛仕事中ですもんね。



以前も他のお客様のご自宅をご覧頂きましたが、今回は先日完成見学会を行った、





【横手市大雄・T様邸】


が舞台でございます。


なかなか見学会の模様をお伝え出来ておりませんでしたので、この放送はありがたいっ!!


外観はもちろん、無垢パインの床材、スペイン漆喰、薪ストーブ・・・


【グリーンライフ秋田


の建物の魅力がちゃーんと詰まっておりました。


見逃した方は、早速、上の動画をクリックしてご確認を。


そして、


【グリーンライフ秋田


の建物が気になった方は、ぜひ、モデルハウスの御所野グラーツへ。




健康住宅


は伊達じゃありませんからっ!!





舟木











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
