

10月4日(日)は・・・

久々のブログ。


そして早速のイベント告知。


20151004体感バスツアー


10月4日(日)は恒例の


自然素材住宅体感バスツアー】


です!!


澤田さんのセミナー後の恒例行事ですね。


今回は秋田市内の


建築中現場×2 OB様のお宅訪問我々の仕事場兼展示場・御所野グラーツ見学


もちろん目玉は“OB様のお宅訪問”!!


てことでチラッと・・・


秋田市S様邸①


秋田市S様邸②


お引渡しからもう少しで3年・・・でしたっけ!?


それにしても、いつ見てもイイ感じですね。


3年ってことは、床や建具・オーダーキッチンのパイン材はそろそろイイ色出して、いわゆるひとつの“風合いの増した”的な状況なハズ。


うらやましい限りです。


もちろん、家の中の清々しさは継続中・・・と思われます。


コレも第一に“S様ご家族様”のお人柄と、無垢材・スペイン漆喰等自然素材の相乗効果。


・・・ちょっと褒め過ぎました??


いや、そんなことはないハズ!!


まぁとにかく、それぐらい素敵なご家族とご自宅ってことです。


実際目で見て・肌で感じてみて頂ければ、すぐにおわかり頂けます。


至極簡単な話。



まずはご参加を。


お申し込みはこちらをクリック!!



それでは唯一無二の健康住宅でお待ちしています。





舟木


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
