

あと゛う゛ぁたいす゛めんと

空をボーっと見上げてみる。


ただただなんとなく。


鳥がスーっと頭上を横切っていく。


気持ちよさそうだ。


で、


引き続きボーっとしてみる。


“ブーン”って低ーい音が空から聞こえてくる。


虫とも違うその音。


なにかはわからんが、それでもボーっとしてみる。


と、


なんか楕円の物体が視界に入ってきて・・・。



おーっ!?


コレはボーっともしてられん!!


・・・ってんでケータイでパチリ。


連日の写真ネタはお許しを。


で、それがコレ。


飛行船


どーやら“飛行船”。


いつ以来だろう。


“飛行船”見たの。


恐らく・・・子とTVで見た“ラピュタ”以来か。


ドーラ一家が乗ってた“タイガーモス号”や、


ムスカが乗ってた“ゴリアテ”以来か・・・。


そーいやどっちも激闘の末、最終的には壊れちゃってたなぁ。


・・・縁起でもないな。


とにかく現物はほぼ見てないってことだ。




で、



この“飛行船”。


調べてみると


“こちらの会社”


のものでした。


“スヌーピーJ号”って名前らしい。


ゆっくりしか飛べないと思ってましたが、80km/h後半も出るんですねぇ。


コレは意外。


“飛行予定”なんかも載ってて。


現在は“関東方面”の上空を飛んどるようです。


しかしいろんな宣伝方法がありますわな。





宣伝でいえば・・・。


ウチのCMも流れとります。


金曜日と日曜日。


秋田放送で。


ちなみにこんなCMです。





ご興味のある方は是非探してみて下さいな。



そしてこのCM。


近々リニューアルの予定。


こっちも見なければ!!





舟木





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
