

ちょーどイイ

今日は“秋田市T様邸”現場へ直行。


ちょこっと写真を撮ってきました。


↓この写真。


底力①


コレ、この後、“基礎”の下に撒かれます。


ちなみに名前は“底力”。


名前が表す通り、家全体を地面からよくしてくれる“縁の下の力持ち”。


で、コレを暑い中、“基礎業者さん”が、


底力②


こんな風にせっせせっせと撒きまして~、


底力③


あっという間に“底力”だらけ~。


いわゆるひとつの“生体エネルギー”ってヤツなんですが・・・


正直、説明が難しす。


あぁ~、私のかわりに説明してくれる人おらんかなぁ~・・・




あっ!!



いたいた!!



明日ちょーどいいイベントがありましたっ!!



【生体エネルギー勉強会】


が。


詳しくはこちらをクリック!!※お申し込みもこちらから!!



とにかくわかりやすく、体験談を交えながら、講師の“佐々木さん”が教えてくれます。




自然にごく当たり前に存在している“生体エネルギー”。


そんないいものなら家にも取り入れた方がいいに決まってますもんね。



もちろん家づくりは考えてない・・・なんて方もOKです。


意外と身近にある“それ”を少しでも学んで、健康に過ごせる環境づくりを目指しましょうー!!





舟木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
