スポンサーサイト


はじめのいっぽ。

家づくりを始めよう ! ! 』


・・・って思い始めた方々はまず何をきっかけにスタートされるんでしょうか?



今の時代は・・・ネットで検索 ! ?


気になるハウスメーカーや工務店のホームページ見ての情報集めは今や当たり前かもなぁ。


『 ●●をクリック ! ! 』


ってフレーズ、聞かない日はないもんねぇ。



他には・・・


四の五の言わずに気になる“ 展示場 ”を手当たり次第回ってみて、営業マンの話や家の雰囲気を感じてみるのもまたひとつ。


営業マンの対応はともかく、実際にそのメーカーの・工務店の建てる家の雰囲気を肌で感じてみるって大事。


ただ、いきなりこれをやってみようって思える積極的な人って少ないんじゃないでしょうかね。


私だったらいきなりこの行動は出来ませぬ。


奥手な自分を恨みます。




『 じゃあ正解はなんなんだ ! ! 』


って言いたげなそこのあなた。


仕方がないのでお答えしましょう。



【正解】は・・・




正直、私にはわかりません。


てか、【正解】なんてあるんでしょうか。


どれもこれも“ きっかけ ”としては【正解】な気もしますしね。



でもでも、【正解】を知らないそんな私でも《オススメ》はあります。



↓ 《オススメ》はコレ ! ! ↓


医師本5


【 医師が薦める本物の健康住宅 】 ! !



この本はホントイイです ! !


素敵な素敵な施工事例が見れちゃうのはもちろん、その家を建てたお施主さんの話もあったり、家づくりに欠かせない細かな情報がいろいろ載ってたり・・・。


これからスタートを切るって方にはもってこいの一冊です。



どんな本なのか知りたい方はこちらをクリックしてサイトへどうぞ。



コレ見とけば大体のことはわかっちゃいます。



『家ってこうやってつくってくんだなぁ』って・・・。






舟木








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
