

案外、案内

もう6月突入!!


早いもんだ・・・。


今日はたまたま!?寒いけど、私は半袖全開で勤務中。


これからもっともっと暑くなってくこと考えたら、ちょいワクワクしとります。


肌に突き刺さるようなあの日差し。


ちょっと動くだけで吹き出る汗。


それを熱めのシャワーと風呂で流しまして。


渇いた喉に流し込むキンキンに冷えた炭酸飲料。


暑い暑い言いながらパタパタ仰ぐ団扇。


ん~THE・夏。



・・・でも。



そんな大好きな夏にも苦手なコトがひとつ。


それは・・・


『寝苦しさ100%の忌々しい夜』



いや、夜は好きなんです。


夏の夜はホントに好き。


でもあの“寝苦しさ”だけはどうにも・・・。


だからってエアコン付けて寝るのもなんだかなぁ。


でも今の世の中、これってどうにもならんもんなんだろうか!?



とお思いのそこのあなたっ!!



それ、実はなんとかなるんです!!


意外にどの会社さんも触れない部分なんですけど、私たちの家はそれが当たり前。


今や“冬あたたかい家”をつくるのは常識なんですが、“夏すずしい家”のことってどのメーカーさんも語りませんね。


じゃあそんな“夏すずしい家”ってどんな家なんでしょ!?



それは・・・


セミナ20150627②

セミナ20150627①


このセミナーで聞いてみて下さい。


6月27日(土)。


場所は今回初めての“大仙市”。


ただただ“夏すずしい家”についての話が聞けるだけではありません。


それも含めた【本当に良い家づくり】の方法がわかります!!


正直驚きます。


家づくりの考え方も180°変わります。



【お申し込み・お問い合わせはこちらから】



これから家づくりを始める人も、


家づくりを始めたばかりの方も、


もう建てちゃった人も・・・。



一度ご参加下さいな。



そしてもう一度家づくりのこと考えてみて下さい。





・・・っていう、案内でした。









舟木






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
