

メインイベント!!

今月初め(だったと思いますが・・・)に出したハガキ。


3・4イベント


“澤田さん”の【本当に良い家づくりセミナー】も含め、3月・4月とまたに掛けた連続のイベントも一旦次回が最後になります。


4月4日(土)・5日(日)の2日間、


秋田市川尻・T様邸完成見学会】


が行われます!!


“0宣言の家”の魅力が満載なのはもちろんですが、細部にわたって職人さんの細かい“ワザ”が光りまくりです。


あえてココではお話ししませんので、実際にご覧になって頂くのが一番かと。


“間違い探し”ならぬ、


“職人さんからお施主さんへの思いやり探し”


をしてみては?



もちろん、“0宣言の家”が誇る、恐らく日本一であろう素材たちも見て・触って・体感できるチャンス!!


“スペイン漆喰”


“セルロースファイバー”


“ネオポール”


“セレクトリフレックス”


“無垢パインフロア”


“にかわドア”


“レッドシダーのウッドデッキ”


などなどなど・・・。


挙げればキリはないんですが。


とにかく上から下まで、すべてがこだわりの、何処にも負けない素材たち。


“暖かい”とか“長持ち”とか、それはもはや当たり前の話。


健康”を考える上で、今、最も重要なのは“食べ物”よりも“住む場所”のようです。



“0宣言の家”。


まずは体感してみて下さい。





舟木








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
