スポンサーサイト


次は!?

“澤田さん”の本当に良い家づくりセミナーも無事終了。


家づくりセミナ20150314④


今年初の秋田開催だったこともあり、たくさんの方々にご参加頂きました。


今回も業界の衝撃事実のお話しから始まりましたが、澤田さんはスタートからエンジン全開!!


結局、時間を多少 over して終了しましたが、今まで以上の中身の濃さでした。


で、


毎度毎度ですが、セミナーが終わったってことは・・・


イベントが続きます!!


そのご案内は明日から随時ブログであげていきますが、昨日セミナーにご参加された方々のお申込みがドンドン入っています。


定員のあるイベントもありますので、お申込みはお早めに。



ちなみに・・・


次回セミナーは6月・県南(大仙)方面を予定しているようです。


今回ご参加頂けなかった方はもちろん、今回ご参加された方々もぜひ!!


それらもわかり次第随時ご案内致します。



段々と暖かくなるにつれて、イベントも続々と。


私たちも“ な ・ る ・ べ ・ く ”ブログ更新していきますので、お見逃し無き様。





舟木






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
