

あと7日!!

家づくりセミナ20150314④

家づくりセミナ20150314③


講師に“澤田升男さん”を迎えて3月14日(土)に開催される、


【本当に良い家づくりセミナー】。


秋田市では今年初めての開催になりますが、正直、毎回参加しているこの私でさえ驚きの連続。


とにかく参加するたびに新しい情報がどんどん出てきますから。


それだけ、


『より良い家づくりをしてもらうために・・・』


という“澤田さん”の想いがそうさせているんだと思います。



日々進化中の【0宣言の家】。


全国の様々なお医者様のご推薦も頂けるほどの、真の“健康住宅”になりました。


食べる・飲むといった直接身体に入ってくるものだけを注意してても、それだけでは本当の健康ではありません。


恐らく人生で一番時を過ごす空間が良くなければ、食べ物に気を使っても・・・。


そういった実は当たり前でも、日本では当たり前とされてなかった“とっても大事なこと”。


“澤田さん”のお話が、この業界の・日本の家づくりの事実を知るいいきっかけになると思いますので、少しでもご興味のある方は是非ご参加ください。


もちろん、今は家づくり考えてないなぁ・・・という方も。


最初から最後まで衝撃ですから。





舟木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
