

an example

今までちょこちょこのせてた“施工事例的画像”。


基本、社員の誰かが撮ったものをのせてます。


いわゆる“素人的画像”です。


だから、本来ピントが合っていなきゃいけない場所に合ってなかったり、光の塩梅がよろしくなかったり・・・。


所詮“素人”ですから。


なんでも高望みはいけません。



でもでも。


実は“プロのカメラマン”に撮ってもらったりもします。



『じゃあ早くそっち見せなさいな!!』



って!?



そりゃあごもっともだ !!


ってことで、それ、見たい方は


“ここからどうぞ”。



ここの“施工事例”は一部だけですが、やっぱりプロが撮るとちゃんとしてます。


光と影の感じなんかが特に。


あと、魚眼レンズっぽい感じとか。


カメラのこと、何もわからないんでそんな感じでしか表現出来ません。


まぁとにかく素晴らしいってことです。


素人は素人らしく、分相応に暮らすのが一番。


やっぱり高望みしちゃいけませんね。



ってことで、今後も恐らく、


こちら


に“施工事例”がのせられていくことでしょう。



【0宣言の家】


の魅力がわかった方、次は私たちの


“施工事例”


でも見てみてやって下さい。





舟木





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3月14日(土)の


家づくりセミナ20150314①

家づくりセミナ20150314②


【本当に良い家づくりセミナー】


まだまだお申し込み受付中!!



講師の“澤田さん”がデザインされた“施工事例”もこちらでたくさん見れますよー!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
