

理由

先日書いたこのブログ。


職人さんたちが外壁部分に塗ってるのは


『セレクトリフレックス』


なる私たち自慢の一品。


秋田県ではウチとグリーンライフグループのもう一社しか使っていない代物です。


このブログに辿り着いた方なら、私たちが“それ”しか使わない理由はお分かりだと思いますが、そーでない方の為にも一応・・・。



この『セレクトリフレックス』という塗壁材。


なぜこれを使っているか!?ってーと・・・


んん~。


簡単に一言では言い表せない・・・。


てことで“良いトコだらけ”のポイント並べてみます。


●今までありそうでなかった“遮熱効果”で、“サイディング”のように夏場外壁が高温になるのを防ぐ!!


●“透湿”もできちゃうので、室内や壁体内に発生した“ムダな水分”も掃き出せちゃう!!


●“サイディング”や“他の塗壁材”と違ってとても“やわらかい素材”なので、地震のような大きな揺れがあっても“ヒビ”が入りにくいだこれが!!


●同じく“サイディング”などと比べて大幅に“軽い”ので、構造やそれ以外の部分に与える影響が少ない!!


●色落ちなんかはもちろんナシ!!“サイディング”のように“数年~数十年に一度の塗り直し”なんてのはいりませぬ


●まぁなにより“オシャレ”です


●あっ、そうそう、繋ぎ目などは存在しませんので、“サイディング”のような“コーキング”はもちろんありません


●ってことは・・・そうです、そのとーりです、数年に一度の“コーキングの埋め直し”ってのは必要ありません



・・・途中から会話っぽくなってきましたがお気になさらずに。


まぁそれぐらい


“メリットだらけ”


な外壁材な訳です。


これから“マイホーム”をご検討されてるみなさん、


『こんな夢のようなモノがあるわけないじゃん!!』


って思われてませんか?


そうですよね。


そんな夢のようなモノ・・・


あるんです!!


近々あるであろう“完成見学会”や


OB様の0宣言の家を回る“体感ツアー”、


そしてほぼ毎日OPEN中のモデルハウス“御所野グラーツ”で、


その良さ、ぜひご体感下さい!!


311震災時


そんじょそこらにはない、


“最強の外壁材”


です!!





舟木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
