

まだまだこれから

昨日、お久しぶりに“大仙市K様”とお話しさせて頂く機会がありました。


担当営業はこの方でしたのでお打ち合わせに参加することはなく、お話しをする機会といえばもっぱら“イベント”時だけ。


それでも熱心に様々な“イベント”へ参加されている“K様ご家族様”とお話ししていると、担当ではないもののK様の家づくりに参加しているような気持ちに“一方的に”なったりもして・・・。


大曲K様邸


お引渡しは去年の夏。


今はお引渡し後“初めての冬”を迎えられています。


今シーズンは幸いに雪も少なく暖かい日が多いような気がしますが、それでもここは秋田


朝晩の冷え込みは相変わらず。


やはり心配は


『暖かく過ごされているのかどうか?』


でして。


その部分をどうしても聞きたくて聞いてみようと思った矢先、“K様ご夫婦”から、


『ウチに来た友達がみんな“あったかいねぇ”って言ってくれるんです』


とお話しされた時はやっぱり嬉しかったと同時にホッとしました。


やっぱり自信持って薦めてる家なんだから“ホッ”としてる場合じゃないんですけど。


それでもやっぱり“ホッ”とします。


一番最初にお会いしたときはとても小さくて人見知りしてたお子様も、見違えるほど大きくなっていてビックリ。


人見知りは・・・変わらずかな?


時の流れの速さに驚きつつ、でもでもこれからどんどん大きく成長していくんだろうなぁと実感。


それと合わせて“まだまだ成長を続ける”のが“0宣言の家”。


今年より来年。


来年より再来年。


まだまだ“暖かく”なりますよ!!


お子様の成長に合わせて、家もどんどん魅力的になっていくんでしょうね。



“K様ご家族様”。


今後とも宜しくお願いします!!



あっ。


この人この人に“例の件”お話ししときましたんで。







舟木


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舟木 和人

Author:舟木 和人

最新記事
スタッフブログ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
